無添加白髪染め|トリートメント効果で髪ツヤツヤ
無添加利尻へアカラートリートメント

2014年08月25日

レフィーネ カラートリートメント

ネット通販で人気の白髪染めを紹介します。

レフィーネのヘアカラートリートメントは
楽天市場のヘアカラー部門で
なんと160週連続で1位を獲得していた大人気白髪染めです。

その理由は髪にも地肌にも優しい成分と
ヘッドスパ効果で生き生きとした頭皮環境を守れるから。

詳しくはこちら
 ⇒ レフィーネヘッドスパ

泡タイプなのでムラが出来にくく、朝でも簡単に染められるのは
とても魅力的な白髪染めです。

白髪染め選びの参考になれば幸いです。
posted by 無添加 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 人気白髪染め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

安全な白髪染め

化学染料のヘアカラーを使っていた友人がいて、その子は10代からずっとそういったヘアカラーを使ってました。

オシャレに気を遣う子だったので染めるのは当たり前、って感じで。

でも30代を過ぎた頃、久しぶりに会ったら薄毛がすごく進行してて驚きました。

私は昔から肌が弱いので、肌につくものには細心の注意を払ってきています。そんなおかげで薄毛とはまったく無縁。

美容室でも

「髪、多いですね〜!」

と、毎回言われます。多いのは遺伝でもありますが。しかも何ヶ月もカットにいかないのはザラなので梳いてもらうと切ったあとの床には大量の髪の毛が。。。(^_^;

髪の多さを自慢しているわけではありませんが、薄毛に悩んでいるかたは大変だなぁと思っています。

安全なものを選んで使ってきてホントに良かったです。

白髪染めだと染まりにくいとゆうデメリットも少しありますが、何回か続ければ解決するし。

薄毛解消にお金を使うよりも有益ですよ。


今の私のイチオシ ⇒ 特許処方のオーガニックカラー


posted by 無添加 at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 安全な白髪染め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

白髪染め 染まらない

白髪染めの中でも肌に優しいタイプの白髪染めは確かに染まりにくいです。

初めて使う時は集中して短期間に2、3回染めるとキレイに染まりますよー。

一回しっかりと染まれば割と長持ちします。お試しになってみてください。


私の利用している白髪染めはこちらです。⇒ 特許処方のオーガニックカラー


このマックスグローのヘアカラー、最近また新しくなってさらに染まりやすくなったそうなのでもっと染まりやすいかもしれません。

posted by 無添加 at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 白髪染め 染まらない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



全額返金保障付き!次世代白髪染め『くろめヘアカラートリートメント』
白髪染め」の先頭へ
×

